プライスダウンしました♪

プライスダウンしました♪
こんばんは、Baby Angel店長です^^

店長 少し風邪気味です^^;
咳コンコンしてますw
なので 今日は耳鼻科に行ってきました。(内科じゃない・笑)
ちゃんとお薬ももらってきたので もう大丈夫でしょう^^

おしゃぶりの形をしたネックレスがあります。
このアイテム、 実はジュエリーデザイナーのお友達が自らデザインして
作ったものなんです。

宝石部分は ホントおしゃぶりです(笑)

1つ1つ丹念込めて作ったものなので きっと世界に1つだけです。

おしゃぶり大好きの方、パートナーのママさんにもいかがでしょうか☆

在庫は少しだけですがプライスダウンしたので よろしかったらご覧下さいね♪

http://baby-angel.ocnk.net/product-list/16

http://baby-angel.ocnk.net/mobile/product/120