数点ロンパースが到着しました♪

こんにちは、Baby Angel店長です♪

今日も暑いです^^

1日水を2ℓ飲むと体に良い聞き、最近飲み始めています。
でも今まであんまりお水を摂らない方だったので結構大変です(笑)

起き抜けに500ml、昼食の一時間前に500ml、夕食の一時間前に500mlというのが理想的な水の飲み方です。ってネットで見ました。
あとの500mlはいつ飲んだらいいんやろか・・・(笑)

老廃物排出でお肌がツルツルになればいいなー♪^^

先ほど ロンパース数点到着しました。

サイズが小さめの女の子ちゃんタイプもあるのでぜひ女性の方必見です♪

今日中にアップしますね^^