可愛い紙おむつアップしました♪

可愛い紙おむつアップしました♪
こんばんは、Baby Angel店長です。

朝晩が涼しくなりましたね♪

コオロギも鳴き始めましたよ^^
でもこちらはまだまだ昼間は暑いですー

昨夜 絵柄付きの紙おむつをアップしました。

今回は日本に送ってくれなかったので間に転送業者を挟んだため、かなりの費用がかかってしまいました。

昨夜のお値段設定、見られた方は 目が飛び出たでしょう?^^;

すいません^^

先ほど お値段を改定して下げさせて頂きました。
もうこれでいっぱいいっぱいですw

それでも高いですよね。

クーポンは使えないので許してくださいね(大赤字w)

これから 少しでも安くご提供出来るよう頑張っていますので応援してくださいね!(^_^)