11月になってしまいました(^_^;)

こんばんは♪

BabyAngel店長です

とうとう11月になってしまいましたね。
日に日に早く感じるのは何なんでしょうね

あっと言う間に という言葉がぴったりです(笑)

今日は風がきつく寒い日でした。
明日はもっと寒くなるよ!と運送屋のにーちゃんが言ってました(^_^;)

皆さま 風邪など引かないようにしてくださいね♪

紙おむつをアップして残りも少なくなりました。
やはり絵柄付は可愛いですもんね☆

大人用の絵柄付きのパンツ式おむつは なかなかありませんね。
あれば即仕入れるのにな。。。

店長日記、1ヶ月に1回のペースはまずいのでアップするようにしますね♪

大人用トレーニングパンツも在庫復活しました。
またよろしくお願いします!