12月になりました♪

12月になりました♪

こんにちは、BabyAngel店長です

12月になりましたね♪

12月に入ってなんだか寒さも増したように思えます

店長はイスに座ってお仕事をしているのですが足元の冷えが 結構 きてます

なので 冬にはこんなモコモコのウォーマーを(笑)

郵便や宅配で荷物が届いた時に出て行くのがちょっと恥ずかしいのですが

かなり 暖かいですね(^-^)

今年もあと僅か、皆様に喜んで頂けるようコツコツがんばります♪

新しい 大人用おしゃぶりをアップしました

乳首部分が赤ちゃん用より大きいです

以前アップした おしゃぶりの復活

可愛らしいおしゃぶりなのでぜひご覧下さいね♪