お休みして神奈川に行って来ました♪

お休みして神奈川に行って来ました♪
こんばんは、BabyAngel店長ママです♪
一昨日と昨日はお休みを頂いて海に行ってきました。

どこの海に行ったと思います?

なんと茅ヶ崎のサザンビーチと江ノ島、鎌倉です(笑)

サザンファンにとってははずされないスポットです^m^

一度行ってみたかったので思い切って行ってきました☆

楽しかったー♪

写真はサザンビーチから見える“烏帽子岩(えぼしいわ)”

勝手にシンドバットの歌詞の中に出てきます(笑)

ほんと・・・サザンバカです(笑)


サイトをリニューアルしました♪

また少しずつ変わるかもですが画像も大きく見やすくなっています。

7月ももうすぐ終わりですが8月も引き続きBabyAngelをよろしくお願い致します^-^