6月と言えば・・・・?

6月と言えば・・・・?
こんばんは、Baby Angel 店長です♪

今は夜中の0時過ぎです^m^

今日は雨も降らず、いいお天気でした。

夕暮れ時、夕陽がとてもでっかく綺麗だったので、沈むまでしばらく見入ってました。

夕陽がとても好きでお天気がいい日は、ほぼ毎日見ていますね(笑)

星空とお月さんも好きで、何度も外に出て風にあたりながら夜空見上げています。

今は季節が良いので夜風がとても気持ちいいです♪

知り合いが紫陽花の花の写真を送ってきました。

結構、満開で今年は早いですね!

6月と言えば、梅雨に紫陽花(笑)

どちらも今年は早いようです^^

ではでは、皆様 いい夢を見て下さいね♪

おやすみなさーーい☆