大人用 ベビードレス一気にアップです♪ 2010年06月24日 こんばんは♪ 店長です^^ こんな夜中に 大人用ベビードレスを数点アップしました。 可愛いので また見てくださいね(*^m^*) 店長・・・・ お腹が空きました・・・・(;_;)
ムシ暑いですw 2010年06月21日 こんにちは♪店長です^^ 暑いです。。。。 ムシムシです(^_^;) 朝は少し涼しかったのですが 雨が降る前なのか今はとっても ムシ暑いです。 先ほど 発送しに郵便局に行って来たのですが汗がドッと噴き出ました(笑) 商品がちょこちょこ在庫が切れてきています。 新しいベビードレス4点早くアップしますね。 店長はママなのでこれからご飯の支度をしま~す♪ 今日は何にしよう・・・・ 何が食べたいでちゅか?(^-^)
晴れてきました♪ 2010年06月16日 こんにちは♪ 大人用 ロンパースのBaby Angel店長です^^ 今 こちらは晴れてきました♪ なんだか 外は暑そうです^^; 新しいおむつカバーを入荷しました~! ベビードレスも続々と入荷中ですので 要チェックしてくださいね♪
暑いですねー 2010年06月10日 こんばんは♪ 大人用 ロンパースのBaby Angel店長です^^ 今日は暑かったですねー! いいお天気だったんで お布団を干し、シーツを洗って しっかり家事をしていました(^-^) 今日の大阪の最高気温は29度、明日は31度予想ですw 真夏日ですね(^_^;) 来週は梅雨に入るのかな・・・・ 雨の予想が続いています ベビー服を7着くらい仕入れました。到着が楽しみです^^ では・・・・ もうすぐ 日付が変わりますね(^-^) みなさん おやすみなさい☆::
美味しいです♪ 2010年06月08日 こんにちは♪ 大人用 ロンパースのBaby Angel店長です^^ お昼ご飯を食べていました♪ 今日のメニューは卵かけご飯です(笑) このお醤油が美味しいんですよねー☆ キムチと納豆も一緒に丼でガッツリ ご飯を頂きましたww ふぅ~ 夜は軽めにしたいと思います(*^m^*)
商品をもっと置かないとw 2010年06月07日 こんにちは♪ 店長です^^ こちら 雨が降っています。 確か 昨年はこの頃は梅雨に入っていたと思います。 長い梅雨でしたね。 新しい商品の仕入れを最近は怠っていたのでそろそろ やらないと!と思っています。 他にやらなければならないことも止まってるしw 店長 がんばりますね!(^-^)
こんにちは♪ 2010年06月05日 今日もいいお天気です^^ なんだか 暑そうなんで 家でヒッキーの店長です(笑) 買出しも旦那さんが行きました(*^m^*) 皆さんはお仕事・・・? それともお出かけでしょうか・・・?(^-^) 画像は大好きなつぶつぶみかんジュース(笑)
辛いのが好き♪ 2010年06月04日 こんばんは♪ 店長です^^ 今日は暑かったですねーっ! 大阪も結構日中日差しが結構キツくて最高気温27℃だったみたいです。 今日はお友達と大阪ミナミでぶらぶらしました。 お昼に韓国料理のランチを頂き、満足^^ 店長は辛いものが好きなので 韓国料理は大好き♪ 今日は韓国冷麺とピビンパのセットにしました。 冷たい冷麺がとっても美味しかったです(^-^) あっ・・・ 写メ、撮るのを忘れちゃいました(^_^;)
ベビードレス2着アップしますね♪ 2010年06月02日 こんにちは♪ 店長です^^ お昼ですよ~ 今 身内が来ていまして ワンちゃんも来ました(笑) ミニチュアダックスです♪ かっわいいですね~^^ ちょっと くちゃかったので お風呂場で洗ってあげました(笑) 可愛いでしょ?(^-^) 本日 ベビードレス2着アップします。 のびのびになってました。スミマセン(^_^;)
こんにちは♪6月です^^ 2010年06月01日 こんにちは♪ 今日から6月ですね^^ 6月と言えば梅雨です。 お洗濯物が乾きません(^_^;) おむつ愛用の方も部屋干しが多くなっちゃってちょっと鬱陶しいですよね 汗 おむつカバー、布おむつ、股紙おむつ またセールしますのでよろしくお願いします。
タイムセールです♪ 2010年05月31日 こんばんは♪店長です^^ ただいまからタイムセールをします♪ 大人用 おむつカバー(イエロー)が今から3,500円で販売します。 アクセスされた方、この機会にぜひどうぞ! 0時までのタイムセール、あと2時間くらいですが よろしくお願い致します。
ファミリア風のベビードレス 2010年05月27日 こんばんは♪ 店長です^ 今日もちょっと寒かったですね。気温差が結構あるので体調など崩されませんように☆ ファミリア風のベビードレスをあとで店頭に並べます。 可愛らしいブルー系のベビードレスです。 水色リボンが可愛らしいです(^-^)
商品が到着しました♪ 2010年05月24日 おはようございます♪ 大人用 ロンパースのBaby Angel店長です^^ 今日もあいにくの雨w 洗濯物が乾かず、昨日の半乾きの分は乾燥機へ・・・ 乾燥機も電気代がかなり かかっちゃうので 半乾き状態から乾かします。 だから1つのお部屋が今日の部屋干しの洗濯物だらけです(^_^;) 6月には梅雨に入りそうなのでおむつカバー、布おむつのなども 余分に必要かもしれませんね。 先ほど商品が到着しました。 可愛らしいブルー系のファミリア風なベビードレスです。 大きいサイズなので 体の大きな方必見です♪ では 今週もよろしくです(^-^)
商品への思い入れ♪ 2010年05月21日 こんにちは♪ 大人用 ロンパースのBaby Angel店長です^^ 今からお昼ご飯なんですが 今日はスープ春雨です(笑) ダイエットって程でもないのですが 最近お腹が気になります。 だから春雨(*^m^*) Baby Angelの商品には 思い入れっていうか愛着があります。 可愛いベビードレスは特に・・・♪ お買い上げ頂き、梱包する時には「可愛がってもらってね。バイバイ☆」って気持ちデス(^-^) 今日も1つ、店長のお気に入りの白いドレスにバイバイです^^ また新しいベビードレスをお迎えしなくちゃね♪
実家へ行って来ました 2010年05月20日 こんにちは♪ 大人用 ロンパースのBaby Angel店長です^^ 今日もお天気が悪い大阪です。 お昼過ぎに 実家へ行き 先ほど帰宅しました。 隣の市で車で25分ほどでしょうか・・・ お昼にお寿司を頂き滞在時間2時間です(笑) 元気な顔を見せに行きました。 年5回くらいかな、行くのは。 近いのに少ないですよね。。(^_^;) 親も年なんでもう少し 行く回数を増やそうと思います。 画像は おやつのプチチョコパイ^^
Twitterでヤフオクの商品を紹介 2010年05月19日 こんにちは♪ 大人用 ロンパースのBaby Angel店長です^^ この間、Twitterに登録しました。 日記を見てくださった方がなんと フォローしてくださりました。 感謝です(;_;) メッセージの交換も出来るのでいかがですか? いろんなこと教えてください(^-^) IDは baby____angelです。 ヤフオクの商品を紹介してみました。どなたか見てくださってるのかな・・・ わかりません~(笑)
暑かったですね♪ 2010年05月18日 こんばんは♪ 大人用 ロンパースのBaby Angelの店長です^^ 今日も暑かったですね~ 店長は お買い上げの商品を発送するのに 郵便局へ行きました。 自転車だったんで日焼けするのではないかと ヒヤヒヤもんでした^^; 色白なんですがすぐに日焼けするタイプ。 特にお顔や首、手の辺り。 もう少し焼けちゃったかも・・・・^^; だから日焼け止めクリームは必需品ですね(^-^)
こんばんは♪ 2010年05月15日 大人用 ロンパースのBaby Angel店長です^^ 今、テレビで“チャーリーとチョコレート工場”の映画が放映されていますね^^ 店長見てます(^-^) おもしろいですよね~ もし子供の頃にこういう体験をすると、きっと人生が変わるような気がします(笑)
夏物 大人用ベビーチュニック&ブルマのセット 2010年05月14日 もう夏物が出ました^^ 大人用ベビーチュニック&ブルマのセットです。 涼しげなチュニックです♪ 色合いもとっても涼しそうでしょう・・・? 絵柄もとっても可愛いのです(*^m^*)
Twitter登録しました♪ 2010年05月13日 こんにちは♪ 大人用 ロンパースのBaby Angel店長です^^ 先ほどTwitterに登録してみました(*^m^*) もともとIDは持っていたんですが 新たに登録。 でも うまく使いこなせていなかったので どうなんでしょうか・・ 名前は baby____angelです。 アンダーバーがなんと4つです(笑) 寂しいからどなたか フォローしてくださいwww お願い。。。。(笑)