がぉーーー!ですね^^ 2020年07月25日 こんばんは、Baby Angel 店長です♪ 知り合いからお写真を頂いたのでアップしますね♪ ゴジラ?ですw うまく剪定されていますね^^ お子様が喜びそうです☆
アガパンサスの花です 2020年07月24日 こんにちは、Baby Angel 店長です。 先程から雨が降り始めてきました。 梅雨明けは来週あたりでしょうか・・ 今年は昨年と違ってよく雨が降っています(^_^) さて、お客様からお花のお写真を頂きました。 アガパンサスのお花ですって♪ 可愛らしいお花ですね☆ いつもありがとうございます♪
可愛いらしい植木^^ 2020年06月27日 こんにちは、Baby Angel 店長ママです♪ なんだか蒸し暑い日が続いています。 いつもじわぁ~~って額に汗が(^^; おでこが痒くなったりもします(笑) 今はエアコンをつけて快適な気分ですよ^^ 消したくないw ところで知り合いから写真が送られてきました。 可愛い植木ですね^^ ディズニー好きのお家なのかな?とても目を引くステキな植木ですネ!(^_^)/
梅雨に入りました~ 2020年06月11日 こんばんは、Baby Angel 店長ママです♪ こちら大阪も梅雨入りしました~! 近所のあちこちに紫陽花の花が満開☆ ブルーやピンク、白と綺麗な花を咲かせています。 知り合いから紫陽花の写真を送って頂きました。 キレイです♪
緊急事態宣言の解除 2020年05月21日 こんにちは、Baby Angel 店長ママです。 本日、こちら大阪は緊急事態宣言が解除されました。 緊急事態宣言中は重々しい期間でしたが少し気持ちが軽くなったような気がします。 第2波も予想され、まだまだ油断は出来ません。 引き続き気をつけながらやっていきます。
お花でニッコリ♪ 2020年04月25日 こんにちは、Baby Angel 店長ママです♪ ここ2.3日は気温が下がって寒かったのですが、 今日は暖かいですね。 でも風がピューピューキツくなってきました(^^; 今はこういう時期なのであえてお花を買ってきて育てています。 名前はカランディーバ、カランコエの一種だそうです。 この花、1つ1つ見るとめっちゃ可愛いのです(^_^) 見ているだけでも心が弾みますね♪
強~~い! 2020年04月12日 こんにちは、Baby Angel 店長ママです。 コロナの感染者数が日ごとに増えています。 不安な日々がまだまだ続きそうですが、心の中は明るくいきたいものです。(^_^) お客様からクローバーの花のお写真を頂きました。 外でよく見かけるクローバーの花ですが、、、、、 何も手をかけてあげなくても元気に咲いていますね! うちらよりよっぽど強いなぁ・・・さすガッス!!(関西のあるCMの言葉を拝借・笑) 見ていて元気をもらいました。(^_^) と同時に四つ葉のクローバー、ないかな・・・?って 画像を凝視している店長ママでした(^_^) T様、お写真ありがとうございました♪
桜が綺麗です♪ 2020年03月28日 こんばんは、Baby Angel 店長ママです♪ こちら大阪でも桜がちらほら咲いて来ました。 まだ2か3分咲きくらいです。 今日は1日中雨なので雨上がりの晴れのお天気には5分咲きくらいになるかな・・・と 思っています(^_^) お客様から桜のお写真を頂きました。 関東の方はもう満開なのですか? とても綺麗です。 どうもありがとうございました!
蘭の写真です♪ 2020年03月18日 こんにちは、Baby Angel 店長ママです。 毎日コロナのニュースばかりで気が重くなりますね(-_-;) 皆様はお元気に過ごされていらっしゃいますか? 栄養と睡眠を十分に摂って毎日を元気に過ごしてくださいね☆ お客様から蘭のお写真を頂きました。 とても可愛らしいですね。 イイ香りがしてきそうです(^_^) ありがとうございました。
OH!KAWAII ! 2020年02月22日 こんにちは、Baby Angel 店長です(^_^) 大阪市内まで商品の材料の仕入れに行ったのですが、 今日の大阪はチョーどしゃ降りの雨でした。(^^; 雨女なので本領発揮という感じです(笑) 知り合いからワンちゃんの写真が届きました。 ド・アップですが、めっちゃ可愛いー!! お目め、笑ってますよね(笑) ありがとうございました。^^
梅の花が咲いたようです 2020年02月03日 こんばんは、Baby Angel 店長です♪ あっという間に2月になり、今日は節分です。 皆様も恵方巻を頂くのですか?(^_^) 店長は近所のお寿司屋さんに予約して恵方巻を買って来ました。 スーパーもこの時期はとても高い! なので今年はお寿司屋さんで購入です^m^ 今日はお客様から梅のお花のお写真を頂きました。 お家のお庭に咲いたようです。 とっても可愛いですね♪ T様、どうもありがとうございました(^_^)
寒そうです♪ 2019年12月28日 こんばんは、Baby Angel 店長ママです♪ また冷えてきましたネ! 皆様、風邪など引かないようお気を付けくださいね☆ もうすぐ2019年も終わり。 早くも令和2年となります^m^ 令和1年が早かったww ところで北海道のお客様からお写真を頂きました。 お庭に雪が積もったようです。 ホント寒そうですが風情があって綺麗ですね♪ どうもありがとうございました。(^_^)/
お写真頂きました♪ 2019年12月07日 こんにちは、Baby Angel 店長ママです(^_^)/ 関東の方はかなり寒いようですね! 風邪など引かないようご注意下さいネ☆ 先日、お客様から山茶花の花のお写真を頂きました。 ピンクがとっても鮮やかです♪ どうもありがとうございました。^^
イルミネーション見てきました♪ 2019年12月03日 こんばんは、Baby Angel 店長ママです♪ 先日、大阪御堂筋のイルミネーションを見てきました^^ 人がたくさんいらっしゃって写真を撮りにくかったですが端っこのイルミをパチリ☆彡 思わずクリスマス気分になっちゃいました♪(^_^)
綺麗です♪ 2019年11月24日 こんにちは、店長ママです。 知り合いから早くもクリスマスツリーの画像を送って頂きました。 なんだか今風?近代的なデコレーション?ですね^^ もうすぐ12月♪ 寒くなりますが体調を整えてお過ごしくださいね!
お彼岸ですネ 2019年09月23日 こんばんは、Baby Angel 店長ママです。 秋の気配が少しずつ増して来ました。 でもまだ残暑が厳しい時もあり~ので寒暖の差が激しいですね。 どうぞ体調を崩さないようにして下さいね。 お客様から綺麗な彼岸花のお写真を頂きました。 ありがとうございました♪
6月になりました♪ 2019年06月01日 こんにちは、Baby Angel 店長ママです。 早くも6月になりましたネ^^ もうじき梅雨の時期となりますが皆様、体調はいかがですか? 店長ママは5月に声が出なくなり、未だにかすれ声です(-_-;) 元に戻るのかな・・・・T_T 乾燥しないよう水分を多めに摂って極力しゃべらないことだそうですwww でも、しゃべらないのって無理っ! 気長に治します<(_ _)> さてさて、お客様からステキなお写真を頂きました。 紫陽花の花です♪とっても綺麗ですね(^_^) どうもありがとうございました。
鯉のぼりのお写真です 2019年05月07日 こんにちは、Baby Angel 店長ママです。 長かったGWも後半はあっという間に終わったような気がします。 皆様はゆっくりされたり、どこかへ外出や旅行に行かれたりしましたか?(^_^) 鯉のぼりのお写真をまたまた頂きましたのでご紹介します、 青空に泳ぐ鯉のぼり、とても綺麗ですね♪ どうもありがとうございました。
元気に泳いでいます♪ 2019年05月04日 おはようございます。Baby Angel 店長ママです。 お天気のいいゴールデンウィークが続いていますね♪ 明日は子供の日☆ 小さい頃は親におもちゃを買ってもらったり、かしわ餅を食べたりと いろんな思い出があります^^ お客様よりお写真を頂いています。 ありがとうございます♪ 今では珍しい鯉のぼりが公園に毎年揚げられいるそうです。 この風景を見ると5月!って感じがしますネ。 ではでは残りのゴールデンウィークも楽しんでくださいませ☆(^_^)/