嵐山に行ってきました♬ 2015年12月03日 こんばんは、BabyAngel店長ママです。 先日、京都の嵐山に紅葉を見に行ってきました。 頭に思い描いていたイメージより紅葉は少なかったですが 綺麗な景色に心も癒されました♪ 美味しいお蕎麦も頂き大満足なのでした^-^
寒くなってきました! 2015年11月26日 BabyAngel店長ママです。 かなり寒くなってきましたね。 北海道ではすごい雪が降っていたようです。 この寒さでこちらの紅葉も一気に色づくような感じですね。 急激に冷え込んできましたので皆様 風邪には注意してくださいね。
インフル接種してきました 2015年11月19日 BabyAngel店長ママです(^-^) 昨日、インフルエンザの予防接種をしました。 あれって結構 痛いですよね。 今日は予想通りぷっくり赤く腫れております(^_^;) 相性が悪いのかしら・・・ 皆様はもう接種されましたか? これから寒くなるので風邪等 健康にじゅんぶんお気をつけくださいね♪
11月になりましたネ♪ 2015年11月03日 こんにちは、BabyAngel店長ママです♪ 11月になってなんだか冷えます~ 急に寒くなってきたのでこたつ出しちゃいました(笑) ぬくぬくなので寝てしまいそうです^m^ 豚汁や粕汁、お鍋など暖かい食べ物が美味しい季節になりましたね。 今日あたり、粕汁を作ろうかな・・・ 新しい 酒粕がほしいですね♪ あとで調達してこようかな・・・
今夜 空を見上げてみてください♪ 2015年10月21日 こんばんは♪ BabyAngel店長ママです。 今夜の10月21日から22日早朝にかけて、オリオン座流星群がピークになるらしいです。 観測しやすい時間帯は月が沈む21日の24時頃から。 月明かりに邪魔されないで見れるようですよ。 店長ママも南の空を見てみます^-^
稲穂がサワサワ。。。 2015年10月13日 こんばんは、BabyAngel店長ママです。 もうすぐ10月も半分が過ぎますね。 近所の田んぼは稲刈りを始めたようです。 風に揺れる稲穂って秋らしくて好きです。 夕日に照らされて金色に輝く稲穂は見ているとほっと癒されます。 1つの区画にはまだ稲穂が残っているので今度写真撮ってみようと思います^m^
昨日は中秋の名月でした♪ 2015年09月28日 こんにちは、BabyAngel店長ママです。 昨日は中秋の名月でしたネ♪ こちらでは雲は多いものの綺麗な満月が見れました。 そして今日は赤い月が見れるスーパームーン。 23時頃、皆様もお月様をご覧になってみて下さいね☆彡
北の国から届きました♪ 2015年09月14日 こんばんは、BabyAngel店長ママです。 今日 通販で購入した十勝産の“ピュアホワイト”のトウモロコシが 届きました。 まずは生で頂き甘さを確認(笑) そして塩茹でして頂きました。 ほんと美味しいですね♬ 1本丸かじりしましたよ^m^
9月になりました♪ 2015年09月04日 こんにちは♪ BabyAngel店長ママです。 早くも9月になりましたね。 ホントに日が経つのは早いです。 今日の大阪は最高気温30度。 今思うと店長ママは1歩も外には出ていませんでした(笑) まだまだ暑い日が続くかも知れませんが少しずつ日は短くなってきていますし そよ吹く風も気持ちいいですよね♪ 今日はおしゃぶりとベルトを入荷しました。 また次回アップしますね♪
海に行ってきました♪ 2015年08月13日 こんばんは、BabyAngel店長ママです。 先日、夏季休暇を使って海に行ってきました(^-^) 行き先は京丹後市♪ 大阪から行きやすく海も綺麗☆ リーズナブルな旅館に泊まったのですが海の見える温泉だったので とってもリフレッシュしてきました♪ そして1日中海で遊んでいました(笑) お蔭様で腕や足は真っ黒です・汗 美白しないとwwwww
夏バテ防止に♪ 2015年07月31日 こんばんは、BabyAngel店長ママです♪ 今月で7月も終わりですね。 しかし 毎日暑いです(^_^;) 皆さん、体調は大丈夫ですか? 店長ママは夏バテ防止にゴーヤを使ってこういうのを作ってみました(笑) 中はハンバーグのタネっぽいのですがゴーヤってゴーヤチャンプルくらいしか 作っていなかったのでこれは目新しくて美味しかったです♪ ぜひぜひ どうぞ^m^ しっかり食べて8月も元気に乗り切りましょうー☆
綺麗でした♪ 2015年07月15日 こんばんは、大人用ロンパースBabyAngel店長ママです。 ここ数日は猛暑です・汗 こちらでは午前中でも33度あり、沖縄よりも暑いです。 お仕事の合間の夕方、外の空気を吸いに外に出ると綺麗な夕焼けでした。 しばらく涼しい風に当たりながら空を見入っていました^-^ そろそろ夏のキャンペーンが始まります。 どうぞお楽しみに☆彡
明日の七夕は・・・ 2015年07月06日 こんにちは、BabyAngel店長ママです♪ 最近はお天気が悪く梅雨空が続いています。 明日7日七夕の日も先日の予報では晴れだったのですが 今は雨。 七夕の日が晴れの日はいつも何気に夜空を眺めたりしていました。 明日は期待・・・・薄いかも・汗 晴れろ♪
新しい紙おむつが到着しました♪ 2015年07月02日 こんにちは、BabyAngel店長ママです♪ 新しい紙おむつが到着しました。 今回も可愛らしいのでぜひどうぞ♪ 発売の日はまたメルマガでお知らせしますね^-^ 画像には・・・・ モザイクかけとこっ!笑
可愛い子がいました♪ 2015年06月21日 こんにちは、BabyAngel店長です。 本日、午前中にメルマガを配信しました。 登録がまだの方はぜひご登録して下さいね♪ 新商品のアップ時間等を予告しておりますので☆ 先日、近所の水田に可愛いカモが2羽気持ち良さそうに泳いでいました。 というか歩いていました(水が浅いので・笑) 思わずパチリッ とっても可愛かったです^-^
大人用紙おむつ入荷予定です♪ 2015年06月16日 こんにちは、BabyAngel店長ママです^^ 今日はあいにくの雨です。 作物が育たなくなるので雨もしっかり降らないとですね♪ 大人気の大人用の可愛い紙おむつですがバリエーションも少しずつ 増えます。 入荷予定なのでもうしばらくお待ちくださいね☆^m^
梅雨の時期は苦手 2015年06月10日 こんばんは、BabyAngel店長ママです♪ 梅雨の時期はちょっと憂鬱です。 雨の降る前は決まって首が痛くて・・・(^_^;) 気圧の関係なんでしょうか? だるーーくなるので頭がモヤモヤ状態です。
行って来ました! 2015年05月18日 こんにちは、BabyAngel店長ママです♪ 昨日、母の日キャンペーンを終了しました。 多数 ご購入頂き誠にありがとうございました。 そして一昨日行って来ました^m^ サザンのコンサート☆ なんと・・・・ アリーナ席の最前列www もう一生に一度あるかないかの確率です。 もう夢のような気持ちで3時間半を楽しませて頂きました。 パワーをたくさん頂いたのでまた今日からガンバリます! いつもありがとうございます♪
5月になりました♪ 2015年05月01日 こんにちは、BabyAngel店長ママです。 5月になりましたネ♪ こちら大阪は急に暖かくというか暑くなって来ました。 日中は26度くらい上がって汗ばむ陽気です。 GWに突入ですが皆様はどこかにお出かけですか?^-^ この時期になると海に行きたくなります(笑) 潮干狩りに行きたい・・・・ボソw 新しい紙おむつを入荷しました。 詳細は次のメルマガにて☆